新春チェンソーアート実演
昨年末、とある会合で群馬県に行ったんですが、その時に「まだチェンソーアートしてるの?」と聞かれたんですね。
「とある会合」についてもいつか書けるタイミングが来るといいなと思っているのですが、チェンソーアートまだバリバリやってるんですよ!
というわけで、三重県にあるアウトドアリゾートVISONで1/3に新春チェンソーアート実演を行います。
彫るのはもちろん今年の干支である馬。
これまで馬をあまり彫ったことがないので、今から緊張してしているのですが、なんとか頑張ります。
時間はお昼12:00から
天気もよいようなので、もしお時間ある方はぜひぜひ遊びに来てください。
VISONは本当に広くてセンスの良いお店が立ち並び、静謐な空気の流れるところです。
お正月にここを訪れるだけで、なんとなく今年一年良いことありそうな感じですよ。


















最近のコメント