« パンダを彫る | トップページ | 笹刈刃に付くヤニの不思議 »
先日奈良県内のイベントでパンダを彫った(30分)んだけど、いかがでしょう。
着色してあるからわかりやすいけど、着色前でもパンダっぽくできたと思う。
直前に練習したやつよりは全然上手く行ったので、ほんと一安心。
練習と本番で変えたところは顔の形。
大福というかおにぎりというか丸くすることを心がけたのが良かったみたい。
これまでパンダは楽天のパンダのようなキャラしか彫ったことがなかったけど、これからは少しずつチャレンジしてみよう
2026/04/19 21:33 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント