やたら植物に詳しいドラゴンボールの世界
年度末、いろいろと忙しくしているわけですが、いろいろと自粛もあったりで、時間があるのか、ないのか。
材価も低調で、こんな時こそ生産性を上げて気合入れて行こう!という話ではありません。
生産性を上げていくのはもちろん良いのですが、ちょっと周りに目をやってみませんか。
たくさんの樹木や草花、もし名前のわからないものがあったら、ぜひ悟空さんに相談しましょう。
フォロワー11万ということでご存知の人も多いと思うのですが、とにかく本当に植物に詳しい悟空なんですよ。
ツイートを読んでいると野沢雅子さんの声で再生されること間違いなしです!
だからインパクトがあって、たのしく勉強になります。
悟空がフォローできないところはドラゴンボールの仲間たちがフォローしてくれます。
ベジータやピッコロもほんとそのまんま(?)でほんとすごいんです。
他にもたくさんの仲間たちがいるので、そのやりとりを見ているだけでもなんだか不思議な世界に入り込んだような気になります。
ぜひ皆さんも、やたら植物に詳しいドラゴンボールの世界にふれてみてください!
要チェックや!(漫画違い)
| 固定リンク
「林業(四方山話)」カテゴリの記事
- 林業ギアの展示と試着会を行います@三重県(2020.11.27)
- 『フォレストジャーナル』と奈良県フォレスターアカデミーに寄稿した(2020.10.07)
- 講師業(2020.09.20)
- 三重県で講演会してきた(2020.08.27)
- 草刈り刃を使ってみたい人!(2020.06.16)
コメント