チェンソーパンツにはドライなタイツを合わせるのが正解
水野雅夫さんに教えてもらいました!
僕のインナーはこちらになります。
皆さんも薄くて軽量、サラサラなドライタイプがあれば、お好みで試して見てください!
皆さんも薄くて軽量、サラサラなドライタイプがあれば、お好みで試して見てください!
| 固定リンク
「林業(チェンソー)」カテゴリの記事
- 固着してしまったソーチェンを直すには(2026.01.01)
- 2025(前期)林業技能検定試験合格発表!(2025.11.29)
- 受け口が二つあったら影響する?(2025.10.22)
- 林業技能検定の学科試験テキストが出た(2025.09.04)


コメント
以前電話にてプラロックの件をお尋ねした者です。 心に直接響きました。出来杉さんのたゆまぬ研究心には感服致します。チェンソーズボンを真夏に履きながら、膝を深く曲げる度に太ももの毛が抜けるような痛みに耐えてきました。インナー試したいと思います。
投稿: 西岡林業 | 2018/09/17 18:43
西岡林業さん、肌にベタベタとくっつく感覚がまったくなくなり快適ですよ。
真夏でも不快感がなくなるので、チェンソーパンツに対する抵抗感も減ると思います。
冬に着用するタイプではなく、コンプレッションの効いた表面のさらさらしたしたものを着用してください。
投稿: でき杉 | 2018/09/19 07:48