« 6年ぶりのメタセコイア | トップページ | チェンソーのフェリングマーク(ガンマーク)を考える »
林業はもちろん、ぜひ特伐がやりたいと黒滝村に来た一人の新人。1年経って、林業全般一通りの仕事をこなし、ついにこの日がやって来た。
木登り前に我が社のエースクライマーとしっかり打ち合わせ。
実演指導
エースも一緒に登り、細かく指導します
時にはグラウンドから厳しくチェック。
全ての作業が無事終了し、最後にエースからアドバイスを送ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーデビューおめでとう。エースクライマーの指導をしっかり吸収して、ゆっくり確実に頑張って行って欲しいと思います。
2018/04/17 23:14 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント