« 道具と技vol.16「欧州型チェーンソー伐木教育法」 | トップページ | stihlアプリ登場! »

2017/04/04

キャメルバッグ、ハイドレーションシステム

こちら吉野でもようやく日中暑さを感じるようになってきました。
これからの季節大事になってくるのが水分補給。


僕は昨年からハイドレーションを導入しています。
その詳細をキャメルバッグのホームページで紹介してもらいました。
ここでキャメルバッグについて語っているのは僕ではなく相棒のbirdさんですので、お間違えなく。


ハイドレーションのいいところはガブ飲みしないところ。
ガブ飲みできないって言う方が正しいかな。


下半身を鍛えるのに、うさぎ跳びを続けるような部活がなくなったのと同様に、林業現場も正しい水分補給が広まっていかないとダメだと思います。
なんてたって自分のためだもの。

|

« 道具と技vol.16「欧州型チェーンソー伐木教育法」 | トップページ | stihlアプリ登場! »

林業(skyteam)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道具と技vol.16「欧州型チェーンソー伐木教育法」 | トップページ | stihlアプリ登場! »