« 現場写真用自撮り棒(伸縮式ホワイトボード) | トップページ | ハスクは好きだけど、トップハンドルは、、、 »

2016/10/10

ウインチ体験販売会

天気が心配でしたが、吊り上げ作業に使う手動ウインチの体験会を行うことができました。
Img_4390

Img_4393

Img_4407

僕はクライマーだったんで現場での写真がないのですが、実際皆さんにウインチ他いろいろな道具を実際に体験してもらいまして、満足していただけたのではないかと思います。

ウインチ自体も細かいところがどんどんブラッシュアップされていて、すごく使いやすくなっており参加者の皆さんもしっかりそこのところは感じてもらえたと思います。
ウインチのどこがどう変わってきたかについても機会があれば書きますね。


で、参加者の皆様に言い忘れたのですが、懇親会で僕が話したさまざまな開発製品の話はここだけの話にしておいてくださいね。
よろしくお願いします。

|

« 現場写真用自撮り棒(伸縮式ホワイトボード) | トップページ | ハスクは好きだけど、トップハンドルは、、、 »

林業(skyteam)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場写真用自撮り棒(伸縮式ホワイトボード) | トップページ | ハスクは好きだけど、トップハンドルは、、、 »