座談会イベント企画!
もうみなさんご存知の林業技術雑誌「道具と技」の次号の企画として、僕がホスト役になっての「新人さん座談会」というのがあるんです。
そこで、座談会に参加してくれる新人さん(仕事を始めてから1年から3年目くらい)を大募集します!!
日頃、仕事をする上での悩みや疑問、技術的なこと、生活について境遇を同じくする仲間達と語り合いませんか?
もちろん単に僕になにか聞きたい!話がしたい!という人も大歓迎ですよー
とにかくなにかモンモンとするものがあったり、なにかのきっかけが欲しい人はぜひ参加してください。
場所は奈良県の里山で行いたいと思います。
林業の話をするのに、会議室なんかでやりたくないでしょ。
森の話は森でしましょう!
現場までの交通費や宿泊費はすべて出版社が負担してくれます!
ということは、
あなたもタダででき杉に会える!(なんか恥ずかしいな。。)
遠方からの参加も大歓迎ですよー
日程は7月4日の昼から5日のお昼ごろまで。
一泊二日で僕も同じところに宿泊する予定。
詳しいことは「道具と技」のブログのこちらのエントリーを見てください。
応募フォームもリンク先にありますので、そちらから応募してください。
とにかくちょっとでも興味があったら軽い気持ちで応募してみて。
たくさんのご応募、待ってます!!
| 固定リンク
「出来杉計画の出来事」カテゴリの記事
- 現場の声(2016.03.04)
- 「道具と技」企画、座談会終了!(2015.07.05)
- 座談会企画、締め切りはもうすぐ!(2015.05.27)
- 座談会イベント企画!(2015.05.14)
- 明けましておめでとうございます(2015.01.01)
コメント