« iphoneカバーを代えてみた | トップページ | 梶谷哲也のフクロウ講習 »
今日の仕事は歩道整備だったんだけど、そこに生えてた木。写真の真ん中、歩道の右側の列。
歩道のために土がガッツリ削り取られて根っこがむき出しで、谷側も土が全然なくて。こんな所に1m間隔くらいで植えられてて、手入れはされてるのかされてないのか。。
これ、人が植えてるわけだからねー。植えた後にこういう歩道にしたのか、歩道の脇の土がある所に無理矢理植えたのか知らないけどさ。なんでこういう風になっちゃうんだろうか。。
2014/02/28 22:55 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント