« 出来杉店!2013年上半期ランキング | トップページ | スマホ、現場でどうしてます? »

2013/07/09

行きはよいよい帰りは・・・

今日の仕事現場は車で1時間走ってから、尾根伝いに2時間以上登り続けるという、めったにお目にかかれない現場でありまして、そんなことをしていたら移動に仕事時間が削られてしまう。


というわけで、乗りましたよ。
Ts3v0242
朝日航洋のヘリコプター! 
約1分間の空中散歩。しかも助手席!


Ts3v0246
目指すはヘリポート。仕事現場はここからすぐの尾根沿いです。
ヤバい、凄く楽だわ。


Ts3v0248
風で枯れ葉が舞います。
こんなせまいポートにばっちり降りるんだから凄いよね〜


いや、皆さん誤解のないように。
今回、重機などの資材を上げるのがメインで、ついでに僕たちも現場まで送ってもらったというわけです。


無事仕事を終えて、帰りはきっちり1時間半歩いて帰って参りましたとさ。。。

|

« 出来杉店!2013年上半期ランキング | トップページ | スマホ、現場でどうしてます? »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/57758920

この記事へのトラックバック一覧です: 行きはよいよい帰りは・・・:

« 出来杉店!2013年上半期ランキング | トップページ | スマホ、現場でどうしてます? »