« チェンソーアート実演の予定 | トップページ | 曽爾村に行ってきました2012秋 »
数年ぶりに自分用にカービングできる時間が取れたので、鶴を彫ってみました。
鶴は一定の人気があるモチーフだけど、今回の僕のは世界初のデザインだと思うんだよね。ま、模倣する人はいないと思うけど。
以上、お粗末様でした。。
2012/10/13 21:34 | 固定リンク Tweet
まいど! えっとですね… 残念ながら、東栄で(多分去年)エドガード・ディアスさんが彫ってました。 クイックでテーマは「鳥」で折り鶴を見た瞬間「やられた」っておもいましたけどね…
投稿: たにやん | 2012/10/17 07:17
あら〜、残念。 似たような事を考える人がいるんだね。
世界は広いわ〜
投稿: でき杉 | 2012/10/17 07:35
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 鶴、彫ってみた:
コメント
まいど! えっとですね… 残念ながら、東栄で(多分去年)エドガード・ディアスさんが彫ってました。 クイックでテーマは「鳥」で折り鶴を見た瞬間「やられた」っておもいましたけどね…
投稿: たにやん | 2012/10/17 07:17
あら〜、残念。
似たような事を考える人がいるんだね。
世界は広いわ〜
投稿: でき杉 | 2012/10/17 07:35