ふろーらむカービングショー2011
昨日は告知通り、生駒市花のまちづくりセンター「ふろーらむ」にてチェンソーアートの実演を行ってきました。
きちんと告知したおかげで友人家族やチェンソーアートスクールの家族さんが来てくれたりしてとてもリラックスしてできました。
天気も凄くよかったからね〜
暑いくらい。
で、今回の実演は司会が付いてくれたんだけど、午後からの司会がアーボジャパン代表の小林さん。
なんとこの施設で行われている樹木に関する講座を受講している縁でイベントのボランティアをかってでているらしい。
小林さんの司会はなんとも上手で、みなさんウケまくりの楽しいカービングショーとなりました。
実演後、施設の方からおみやげにこの場所で作っているリンゴをいただきました。
奈良県でリンゴ?!と最初はびっくりしましたが、これは普通においしいんですよ〜
イベントは今日もやっていますので、お近くにお住まいの方はぜひ、ふろーらむに足を運んでみてください。
僕は出ませんが、いろいろな催しがありますよ!
| 固定リンク
「チェーンソーアート(実演)」カテゴリの記事
- バッテリーチェンソーでチェンソーアートできるのか(実演編)(2020.12.30)
- YouTubeにチェーンソーアート実演の動画があった(2020.12.25)
- チェンソーアート実演後半戦(2016.10.25)
- チャイムの鳴る森2016に参加してきた(2016.10.23)
- チェンソーアート実演の予定(2016.09.27)



コメント