« 刈払機安全作業ガイド 基本と実践 | トップページ | アーボリカルチャー研修会のお知らせ »

2011/02/20

今年最初のチェンソーアートスクール

今日は吉野チェンソーアートスクールだったんですが、今年初(先月はみんなで遠足でした)ということもあってか、参加者23名!
いったいどうしちゃったんでしょう。
Img_0262


サラリーマン、森林組合、林業事業体、自営業、ログビルダー、主婦、OL、造園業、公務員などなどと参加される人も多種多様。
ありがたいことです。
関東方面から参加される人もいるんですよ!
本当に感謝です。

その皆さんの熱意に応えられるように精一杯努力しましたが、どうだったかなあ。

Img_0263

最後はみんなで作品と記念撮影。
ログビルダーさんがハスク257XPに18インチログバーで最初から最後まで作品を作っていたのに非常に大変驚きました。
初めてカービングしたそうですが、目から羽までしっかり仕上げてました。
普段は576XPを使っているそうで257はほとんど使った事がないと言ってましたが。。。
とんでもない人がまだまだいるものだと改めて思いますた、はい。


来月は僕がメイン講師の担当。
いろいろ考えてはいるので、がんばりますよ!

|

« 刈払機安全作業ガイド 基本と実践 | トップページ | アーボリカルチャー研修会のお知らせ »

チェーンソーアート(チェンソーアートスクール)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした

結構な人数でしたねぇ…

あのログビルダーの方々の中に576XP&338XP使ってる方いましたよね

両方使ってみたいですねぇ

特に576XPにログバーつけてやってみたいです

今日見た感じ平均年齢が結構低めだったかも
ライバル多数出現でもっと頑張らねば…

投稿: たにやん | 2011/02/21 02:08

たにやん、お疲れさまでした。

もう一人のビルダーさんですね。
576338さんもアート初めてとは思えませんでした。

たにやん、今でも十分熱いんだから程々に。

投稿: でき杉 | 2011/02/21 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のチェンソーアートスクール:

« 刈払機安全作業ガイド 基本と実践 | トップページ | アーボリカルチャー研修会のお知らせ »