« 藤森隆郎 現場の旅 新たな森林管理を求めて 上巻 | トップページ | 東京から帰ってきました »

2010/02/02

東京に行きます

さて、明日からちょっと早いですが、東京で開かれる森林の仕事ガイダンスへ向けて出発します。

去年の東京ガイダンスは記録的な人出だったのですが、さて今年はどうでしょうか。
やはり世間の不況は変わらないので、今年も多いのかな。
名古屋、大阪と去年よりも相談者数が多かったようなので、東京も多いかも。
そうなると大変な混雑が予想されますね。。。

僕は会場の外でブンブンやってますので、少しでも多くの人に「何だろう?」って会場へ足を運んでもらえるようにしたいです!

また、僕を見かけたらぜひ声をかけてくださいね!


では、東京ガイダンスの報告を楽しみに待ってください!

|

« 藤森隆郎 現場の旅 新たな森林管理を求めて 上巻 | トップページ | 東京から帰ってきました »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

出来杉様お疲れ様です

出来杉さんには里帰りですね
今週は、こちらも寒いようです

都合がつけば東京ラウンド行きたいと思います
生出来杉!師匠の超絶技巧を楽しみにしております

投稿: 冥王星 | 2010/02/03 20:08

冥王星さん、ありがとうございました!

超絶技巧なんてものじゃなかったと思うんですが、いかがでしたでしょうか?

とにかく2日目が寒くて寒くて、身体にこたえました。
ガイダンスの前後の週が暖かいみたいなんで、ちょっとタイミングが悪かったですね。


また機会があれば、見に来てください!
今度は暖かいときに!

投稿: でき杉 | 2010/02/08 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/47462593

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に行きます:

« 藤森隆郎 現場の旅 新たな森林管理を求めて 上巻 | トップページ | 東京から帰ってきました »