« 東京に行きます | トップページ | 東京ガイダンス(1) »

2010/02/07

東京から帰ってきました

さきほど、東京ガイダンスから帰ってきました。

僕がいない間もブログがにぎわっていて本当にうれしい限りです。
これからゆっくりコメントに目を通していこうと思います。

東京では、うれしい再会や初めての出会い、またブログの常連さんが来てくれたりと大変充実した日々を過ごす事ができました。

さすがにガイダンス最終日の夜は21時にはバタンキューでした。


東京に行って改めて思ったんです。
このブログを充実もっと充実させていかないといけないなあ〜って。
まだまだだな、と。

はっきり言って、いま林業って大きな転換点を迎えていることは間違いなくて。
今後5年くらいがマジでめちゃくちゃ大事だと思ってます。
僕なんてなにもできないので、このブログに集う皆さんで林業界に貢献していけたら良いと思っています。


それでは、今日はこの辺で。

|

« 東京に行きます | トップページ | 東京ガイダンス(1) »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

出来杉さん、どうもおつかれさまでした!

ホントこれから5年くらいでその先がどうなるか決まってくるくらい大切ですね!

どこに住んでても、まずはできるところからですね。

投稿: ほんだ | 2010/02/07 19:27

いや〜、梶山さんに攻められた時は、も〜どうしようかなって思ったよ。

意識の違いっていうのを明確に感じたね。
各事業体もやらざるを得なくなると、やると思うので、ギュウギュウに締め上げてください!

「大正時代」から一気に平成へひとっ飛び!

投稿: でき杉 | 2010/02/08 08:48

出来杉様 

 お疲れ様でした~。最後のカービングショーの演出はかっこよかったです。私の連れも絶賛してました。
 早く自分も出来るようになりたいと思いました~
 
 これからの、5年・・・本当にどうなるんでしょうね~。 
 まぁ~、心配してても仕方がないので、目前の仕事に打ち込むのみです(ノ_-。)
   
 

投稿: horo | 2010/02/08 12:29

いや〜、時間の都合がうまく行かなくてドタバタになっちゃってMCさんにも迷惑かけたし、申し訳なかったです。

まあ、とにかく寒かったから、きちんと技を見せるか、チャッチャッと片付けるか悩みましたね〜。

カービングに関して、horoさんならすぐ上手になりますよ〜。

いろいろがんばりましょう!

投稿: でき杉 | 2010/02/08 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/47503452

この記事へのトラックバック一覧です: 東京から帰ってきました:

« 東京に行きます | トップページ | 東京ガイダンス(1) »