« 09年スクール合宿 | トップページ | チェーンソーの目立て新展開2(09/9/27追記) »

2009/09/22

第10回 林業Iターン・ミーティングのお知らせ

今年もやって来たIターンミーティング。
とにかく山仕事している人はなんとか都合をつけて参加して欲しいです。
それだけの価値があります。

で、その日時は
10月16日(金)13:00〜18日(日)12:30
です。

詳細はWoodsman Workshopで確認して下さい。

現時点では内容は確定していませんが、なかなか興味深い内容が予定されているようですよ。


僕は16日に地元中学校でのチェンソーアートの実演が確定していて、18日にも実演の予定が入っていますので、確実に参加出来るのは17日のみとなります。


スケジュールの合間を縫ってでもわざわざ参加する価値のあるのがITMです。
多くの熱き林業人との出会いは、その後の山仕事に大きな影響を与えると思います。
主催の水野さん、共催の信州そまびとクラブの皆さん、カリスマ講師の末武さん、スタッフの皆さん、そして全国から集う気合いの入ったヤマイキたち、すごい面々です。

「いつか行こうと思っている」
「もっと林業に慣れて来たら」
「来年参加するつもり」
「岐阜は遠いから・・・」

なんて考えてる人!ダメダメ!
九州や北海道からの参加もあるのがITMですよ。

ちょっとでも興味があるなら、とにかく足を運んでみよう!


|

« 09年スクール合宿 | トップページ | チェーンソーの目立て新展開2(09/9/27追記) »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/46284009

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 林業Iターン・ミーティングのお知らせ:

« 09年スクール合宿 | トップページ | チェーンソーの目立て新展開2(09/9/27追記) »