カービングショーの告知
そろそろ9月になりますが、これからの季節、いろんなところでチェンソーアートのイベントや実演が多くなってきます。
僕自身もすでにいつくか実演が決まっています。
とりあえず直近のチェンソーアートの告知です!
- 「紀の川カッパまつり」
- 開催日時
- 2009年9月5日
15:00〜 ※小雨決行(悪天候で中止の場合、翌週に花火のみ打ち上げ)
- 開催場所
- 和歌山県橋本市 紀ノ川河川敷(九度山橋下高野口側)
実演は僕と龍神カービング倶楽部の丹生さんと二人で一緒に一日2回行います。
15時からと18時からです。
作るものはすでに決めてあるのですが、まったく彫った事がないものにも挑戦する予定なので、この週末練習するつもり。
久しぶりのカービングなので、うまくできるかな〜?
カッパまつり当日は「明るく、楽しく、激しく、そして新しい」カービングショーに
なるよう僕も丹生さんも精一杯やりますので、お近くの人はぜひ見に来て下さいね!!!
| 固定リンク
「チェーンソーアート(実演)」カテゴリの記事
- 新春チェンソーアート実演(2026.01.01)
- バッテリーチェンソーでチェンソーアートできるのか(実演編)(2020.12.30)
- YouTubeにチェーンソーアート実演の動画があった(2020.12.25)
- チェンソーアート実演後半戦(2016.10.25)
- チャイムの鳴る森2016に参加してきた(2016.10.23)


コメント
出来杉師匠お疲れ様です
イベント行って見たいのですが、関東からでは遠過ぎますorz
チャンピオンズあと二日ですね?楽しみにしております
投稿: 冥王星 | 2009/09/01 20:15
冥王星さん、大丈夫です。ご安心を。
一応この秋に東京でチェンソーアート実演の予定が入ってます。
まだ詳細は書けないんですが、分かり次第ブログで告知しますので、楽しみに待ってて下さい。
新しい足縄の動画も作りましたので、近日中にお知らせします!
投稿: でき杉 | 2009/09/01 21:37