« チェンソークラフトって感じ? | トップページ | 月刊杉46号 発刊! »

2009/06/11

離れないわ

先月、これまでほとんどなかったチェンソーアート作品の注文を受けたんですね。
Rimg0002 このリング。

一人の人がいくつもこのリングの注文をくれるんです。
不思議でね〜。
で、聞いてみたところ、これまたビックリ!
お祝いに使うとのこと。
つまり「離れない」から。


あ〜、そうかと。
これはまったく気付かなかった。
で、このことを妻に話したら「離れないわ」という作品名を付けてくれた。
さすが我が妻。


丸太から作る3連4連のチェーンは結構おもしろいから人気があるけど、この二つのリングは自分でもイマイチ狙い所が分からなくて。
それがこの作品の活用法をお客さんに教えてもらえたという訳です。
いや〜、ありがたい。


で、そうそうもちろんこのリング、割れてしまってはいけないので、丸太の芯は外して半割で作って木材保護塗料を塗布してます。

|

« チェンソークラフトって感じ? | トップページ | 月刊杉46号 発刊! »

チェーンソーアート(作品) 」カテゴリの記事

コメント

ますますね杉さんとこは大丈夫?はっはてっか
大丈夫だよね?
このリング割れないように祈ります。

投稿: S志です | 2009/06/12 20:47

このリング、割れないだろうけど、ヒビははいるだろうなあ・・・

投稿: でき杉 | 2009/06/12 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/45307540

この記事へのトラックバック一覧です: 離れないわ:

« チェンソークラフトって感じ? | トップページ | 月刊杉46号 発刊! »