« 作業道ゼミナール | トップページ | 今年の東栄大会は? »

2009/03/23

せっかく撮ったのに

これまでの陽気がウソのように今日は寒かったです。
現場の上の方は木々に霧氷が付いてました。


この3連休、家族で出かけたり、仕事したり、チェンソーアートスクールの講師をしたりしてたんですが、山仕事の時に、現場に資材をヘリコプターで下ろす作業があったんですね。

荷物は事前にヘリでつれるようにセッティングしてまして、当日は現場で仕事をしていました。
で、ヘリが仕事している現場に荷物を降ろしに来てくれたんですが、その時の動画をケータイで撮ったんですよ。
ヘリが迫ってくる中、逃げ惑いながら必死で。

これは面白い映像がとれたと思っていたんですが、これがMacに取り込めない( ´・ω・`)
なんで?

突然ヘリがこっちに向かって飛んで来たから(何時に来るとかは決まっていなかった)、急いで準備して撮ったのに〜。
ブログのネタにするつもりだったのに〜(ノд・。)


|

« 作業道ゼミナール | トップページ | 今年の東栄大会は? »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

画像ファイルはasfでしょうか?
ASFは再生できるようにして置いてください。
ここを参照してください。

あさラボ · ». 2004年08月10日. MACで直接ASFファイルを再生. MACでのASF形式の動画再生は、MPlayerOSX(2.0b7)以降で対応していました。 投稿者 artheir : 2004年08月10日 10:01.
art.edisc.jp/art_labo/archives/2004/08/macasf.html
 

投稿: 森杉 | 2009/03/25 13:24

森杉さんて、あの森杉さんですね。

ASFファイル了解しました!
リンク先をみてやってみます。

投稿: でき杉 | 2009/03/26 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/44443601

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく撮ったのに:

« 作業道ゼミナール | トップページ | 今年の東栄大会は? »