« 2ちゃんねる見てる? | トップページ | 年末なのに »

2008/12/23

毎日緑新聞

今朝の毎日新聞にこんな広告が。
Img_7638 これって毎日新聞だけなのかしら。
ガイダンス前になると、この広告が載るんですよね。
これってwebではみれないのかな〜。
ちょっとググったけど、見つかりませんでした。
広告だからか。


この中でになったのはやっぱり、和歌山の原見林業!
女の子が記事になってるけど、この原見林業のかたがたとはガイダンスで一緒になった事がありまして、この社長が情熱家というか熱い人でね〜。

「やっぱり世の中は男と女ですから!」って言ってちゃんと女性を雇用する。
いまは記事の女の子だけだけど、少し前まではもう一人いたはず。
その人は寿退社されたんじゃないかな〜。

とにかく吉野で暗〜い話ばかり聞いている僕にとってはとても刺激的な方でした。
(吉野でもこんな時代だからこそ!と頑張っている人も大勢います、もちろん)


僕も大阪のガイダンスにいくけど、今回は来場者が結構大勢来るんじゃないかな〜って思ってます。
いろんな人との出会いが楽しみですね!


|

« 2ちゃんねる見てる? | トップページ | 年末なのに »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

そうでーす。ガイダンスの時期に毎日新聞にだけ出る記事体広告です。

原見さん、パワフルですよね!お話ししていても、どんどん引き込まれます。(w)
原見さんとこのもう一人の女性は去年、ご結婚されて退社されました。ijuinfoの表紙にも原見さんとこの女性、出てましたね。

大阪のガイダンス、僕も楽しみにしています。

投稿: toratora | 2008/12/26 18:54

あーやっぱり毎日だけですか。

僕は緑の日(昭和の日)だけ毎日新聞の一面が普段の青から緑に変わるのを知り、「なんと粋なことか!」と感動し、自宅は毎日なんです。


原見さんのところの女性はやはり寿退社でしたか。
ガイダンスでそう言ってましたもんね。

ガイダンス、楽しみだな〜。

もちろんその前に僕は仕事だから準備をしっかりやらないと!

投稿: でき杉 | 2008/12/26 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/43506283

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日緑新聞:

« 2ちゃんねる見てる? | トップページ | 年末なのに »