« でき杉高校で教える08 | トップページ | 便利な100円グッズ »

2008/11/19

森林の仕事ガイダンス09凄いぞ。

今日の山仕事は吹雪でめちゃ寒かったです。

と、まあそれはそうとして、今年の「森林の仕事ガイダンス」の詳細が判明しました!

森林の仕事ガイダンス2009

リンク先をまず見てよ!
びっくりだよね〜。
まさかあの人が! いや寺門ジモンさんじゃなくて。

栗田宏武さん! 世界のクリタがガイダンスに!!!
うおー、オレも見て〜。

栗田さんをしらない人もいると思うんですが、チェンソーアート界では神レベルの人です。
もちろん腕だけじゃなくて人柄もほんと良くて、僕みたいなやつにでも気さくに話しかけて来てくれたりアドバイスしてくれたり、本当に尊敬できる人です。
栗田さんの事知ってる人は頷いてくれますよね。

ちなみに僕が大阪会場でカービングして、栗田さんが東京でするそうです。
あちゃー、僕なんかでいいの?って感じ。
僕なりにがんばります!

カービング以外にも大阪ではwoodsmanの水野さんのお話が!!!
すごいぞガイダンス。
どうしちゃったんだガイダンス。
水野さんのことはもうみんなご存知ね。
右サイドバーのリンクからwoodsmanのサイトを見てね!

とにかく今年のガイダンスは一般の人でも十分楽しめる、森林に興味のある人ならもっと楽しめる、そんなイベントになっている気がします。

もちろん森林の仕事に就きたい人は絶対に足を運ぶべきですよ!
僕も緑の雇用OBとしてそんな人にちょっとでも協力できたらと思っています。
会場では気軽に話しかけて下さいね!

ガイダンスの続報が入ったらまた告知したいと思います。
これは楽しみだ〜。










|

« でき杉高校で教える08 | トップページ | 便利な100円グッズ »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉ~行ってみてぇぇぇ~\(◎o◎)/!出来杉先輩のデモを見てみたいっす。
こちらも初雪が降りましたYO~!

投稿: まぐまぐtaka | 2008/11/20 19:39

takaさん、来てよ!
これまでもブログを見て何人もの人がガイダンスに来てくれてて、こういうのはホントにうれしいんです。

もちろん、水野さんも林業界に革命を起こす人だからその話は必聴ですぞ!

投稿: でき杉 | 2008/11/20 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/43163892

この記事へのトラックバック一覧です: 森林の仕事ガイダンス09凄いぞ。:

« でき杉高校で教える08 | トップページ | 便利な100円グッズ »