« アーボリカルチャー研修会のお知らせ | トップページ | 危機一髪! »

2008/11/09

かわいくできるかな

雨が続いてますね〜。
日雇い労働者には厳しいの〜。
というわけで、ちょっとでも家計の足しになるように(?)雨の止み間を狙ってカービングしてました。
いつも彫ってた犬なんだけど、2体彫るのにまるまる二日かかってしまって、いやいや参った。
手癖でもっと早く出来るかと思ってたんだけど、すっかり忘れてしまっていて。
手順とか注意すべきところをちゃんと記録しておかねば、と思って早数年。
もうちょっとしっかりやらないとな。

んで、今日、ネットで買った某フィギュアとぬいぐるみが届きました。
かわいい〜(≧∇≦)
これ、今月中に彫らないといけないんだけど、チェーンソーアートスクールの準備や地元林業高校での授業の準備、注文制作とかいろいろあって、ちょっとビビってます。

ま、やるしかないんで、仕事帰ってからちょっとでも作業出来るようにペツルのデコライト買っちゃった。
高かったけど、自分への応援の気持ちもこめて。
だってホンット、日が暮れるの早いもの。

というわけで、このキャラクター完成したらブログで報告しますね。
かわいくできるかな〜?

あ、これちゃんと正式なルートで依頼されて彫るので、そこんとこヨロシクです。

|

« アーボリカルチャー研修会のお知らせ | トップページ | 危機一髪! »

チェーンソーアート(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/43062590

この記事へのトラックバック一覧です: かわいくできるかな:

« アーボリカルチャー研修会のお知らせ | トップページ | 危機一髪! »