« チェンソーアートスクールの報告08/11 | トップページ | ついに師走か〜 »

2008/11/26

四寸岩山

今日の山仕事はすっきりいい天気で、気持ちよく最高でした。
なので、写真を撮ってみました。
Img_7447 Img_7448 この現場はちょうどてっぺんが四寸岩山でして、それが1236mあるので、この写真を撮ったところは1200mくらいかな〜。

この仕事は次の春に植林するので、その前段階の下刈り。
皆伐して何年か放ってあったので、草ぼうぼうなんです。

んで、あまりにも天気がよかったので、実はデジカメで動画も撮ったんですが、これココログにupするにはどうしたらいいのかな〜。
いっかいyoutubeにupするのがよいか、ニフティの動画共有を使うのがよいのか。
これからは山仕事の様子や人気記事の目立ての動画なんかもupしていきたいな〜と思っております。
雨でも降った日にちょっとやり方調べてみますね。

|

« チェンソーアートスクールの報告08/11 | トップページ | ついに師走か〜 »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/43235549

この記事へのトラックバック一覧です: 四寸岩山:

« チェンソーアートスクールの報告08/11 | トップページ | ついに師走か〜 »