« クレーンから林業を思ふ | トップページ | 隕石?! »

2008/06/26

ちょっと時間が

こちら吉野はちょっと空梅雨気味かな〜。
今日も昨日までの予報と打って変わって一日曇りでした。

ヘリが火曜日に飛んだんで、ヘリ集材のエントリーを書きたいんだけど、まとまった時間がとれないのでまだ書けないでいます。
雨降らないかな〜。

ヘリの現場が終わっていまは間伐。
風雪害でぐちゃぐちゃになっている箇所があるんで、もー頭も身体も疲れます。
枯れた杉が倒れて来て右肩に直撃してさ〜、「こんなパターンで木が倒れてくることもあるのか」って改めて勉強になりました。
肩は木が細かったんで、湿布貼るくらいで大丈夫だけど、まあビックリした。

明日現場の写真撮ってこようかな。
山仕事してる人は別になんとも思わないだろうけど、知らない人がみたらめちゃくちゃビックリと思うよ。
「隕石でも落ちた?!」みたいなね。

と、今日はこんな感じです。

|

« クレーンから林業を思ふ | トップページ | 隕石?! »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/41657440

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと時間が:

« クレーンから林業を思ふ | トップページ | 隕石?! »