« 4月の雪 | トップページ | 伊太祁曽神社で杉教育 »

2008/04/05

大会断念

今日はいい天気でこういう日に山で仕事していると嬉しくなりますね。
山仕事の醍醐味の一つです。
Img_6485


休憩中の一こま。

んで、仕事から帰ってくると一本の電話が。
チェンソーアートに関する話です。
話を聞いてみると、ムムムこれはなかなかやりがいあるぞ。
場合によっては話が大きくなるかも!
東京に行けるかもしれないし。

というわけで、大会でよっかな。に書いた東栄大会は諦めました。
どっかの大会にでたいんだけど、ほんと時間がね〜。
「大会で名を売ろう!」とか野心があればいいんだけど、「交流」くらいの気持ちでいるとどうしても大会出場が後回しになってしまいます。


東栄を断念したので、次は秋の千葉大会はなんとか出たいですね。
でも、秋はホントイベントが多くて大変なんだよな〜。


なんだか愚痴っぽくなってしまいましたが、今日頂いた話は展開次第では面白くなりそうなのでそちらに全力投球したいと思います!
5月下旬をお楽しみに!!


banner_03_thumb応援クリックよろしくね!

|

« 4月の雪 | トップページ | 伊太祁曽神社で杉教育 »

チェーンソーアート(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大会断念:

« 4月の雪 | トップページ | 伊太祁曽神社で杉教育 »