« カモシカに想う | トップページ | 出来杉計画 X ディズニー »

2008/04/14

わんわんわんわん

ちょっと間が空いてしまいました。
なかなかパソコンの前に座る時間がとれなくて。
座っても別の用事があったりですみません。
でも、どんどん用事がたまっていく〜


というわけで、この前の休みに作った作品を。
Img_6527

(No.26 27 28 29 一つは以前カウントしたかも?)

焼いてあるものは胸のところに大きな節が出てしまったので、目立たなくするために焼きました。
いつも作っている犬なのですが、こういうのはブロックカットだけ先に全部終えてから、チェンソーを持ち替えて仕上げを全部いっぺんにやっていきます。
この方がぼくにとっては能率がいい感じです。



banner_04_thumbG.W.までに僕の代表作となるようなものを彫るつもりです。応援クリックよろしくね!

|

« カモシカに想う | トップページ | 出来杉計画 X ディズニー »

チェーンソーアート(作品) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/40880916

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんわんわん:

« カモシカに想う | トップページ | 出来杉計画 X ディズニー »