« カモシカに想う | トップページ | わんわんわんわん »

2008/04/09

ますますね杉feat.でき杉

春だ!吉野だ!ますますね杉ちゃん祭り!

今日のビックニュースはでき杉の話題ではありません。
そう、この私。
久々に登場のますますね杉です。


今日はなんと、ますますね杉feat.でき杉&根杉太がラジオの取材を受けました。
番組名はちょっと森林のはなし
(放送日時等は決まり次第ホームページに載るそうです)
東京から総勢10名程のスタッフや関係者の方が来てくれました。
ここは、人っこひとり出会うこともなかったりする黒滝村。
村でこんな大勢の人を一度に見たことがないので、根杉太も困惑気味。


最初私にもラジオの依頼がきたときは、「でき杉の横で私は夫のことについてちょっと聞かれるくらいかな。」と思っていました。

ところがどっこい、、、
私だけ!単独インタビューだったんです!
もちろん夫は夫でチェンソーアートとかしてるところを取材されてるんですけど。
まるごとますますね杉なんですよぉ♪♪
少数派のますますね杉マニアの方には聴きのがせない内容ですね!



ではその内容を少しご紹介しましょう♪♪
ますますね杉、永遠の憧れ!!!
才・色・兼・備!!!葛城奈海さんと競演。

インタビューを受けるますますね杉Img_6521

私は普段からスポットライトの当たらない場所で暮らしておりますので、
めちゃくちゃ緊張したのですが、、、
(スギダラ関西風に言えばめっちゃキンチョー(汗)です。)
なぜかとても答えやすかったのです。

なぜだかお教えしましょうか!?
それは葛城奈海さんが、私たちの事をよく調べて下さっていたからです。
相手に興味を持って、知ろうとすることは簡単なようで簡単じゃない。
私がもし、いつか、誰かにインタビューするような機会があったら、このことは忘れてはいけませんね。

楽しい♪たのしいインタビュー終了!


そのあと、でき杉のチェンソーカービングショーの時に私がMCをしているという話をしていると、スタッフの方から、「どんな風にしてるんですか!?実況中継みたいな感じ?」と聞かれました。
その時はうまく答えられなかったんですが。

私の場合は、MCによってショーを盛り上げようとか、夫を人気者にしようとか、チェンソーアートの技術を知ってもらおうとするのは次の次であって、

杉をうりだそう!ということを一番にやっているわけです。
これはでき杉と私の共通の考え。

夫がわざわざ田舎に移り住んで、私の人生まで変えてしまったという、のことを知ってもらいたいんですよ!
それだけ魅力ある日本のトップブランド!吉野杉!!!
だから今は全国にいろんなカービングショーのMCの方がいらっしゃいますが、
目指してるところはまったく違うとおもいます。


ますますね杉ちゃん祭り!
今日はこれでおひらきぃ♪♪♪


banner_02_4_thumb黒滝村にも桜咲く。春だ、一番クリックお願いします。

|

« カモシカに想う | トップページ | わんわんわんわん »

ますますね杉」カテゴリの記事

コメント

ますねちゃん!
凄いですぅ~~~!
単独インタビューだなんて、まるで芸能人さんのようですねぇ。
「好きな男性のタイプは?」とか、「好きな色は?」とか訊かれたんですかぁ~~~!(チャウチャウ…)
その放送は奈良でも聞けるのでしょうか???
聴けたら良いなぁ~~~。

そうそう!
先日は突然根杉太くんと一緒に拉致して帰ってごめんなさぁ~い!
ほんま、なんのお愛想も出来ずにお返しした事反省しております。
今度はもっと計画的にやりますネ。(オイオイ)
それとも…お邪魔しに行っちゃおうかなぁ~~~。

こないだは久々に生ますねちゃん&生根杉太くんとも会えたし、今日bolgでもお姿を拝見出来て嬉しかったで~す!
赤滝の枝垂桜が満開になったら、お知らせしますねぇ~~~!ほなまた。cherryblossom

投稿: LOPO | 2008/04/10 00:26

>LOPOさん
ラジオは聴けますよ〜楽しみにして下さいねmusic
好きな男性のタイプは「杉のようにまっすぐでたくましい男性」
好きな色は「杉色」ですheart03
もう、、、この日ばかりは二槽式洗濯機で作業着洗ってるだけの私じゃぁありませんわよぉ〜denim
また親子でさらって下さい。心もさらっていってねheart04

投稿: ますますね杉 | 2008/04/10 17:25

滋賀でもラジオ聞けるのかな~?
いや~でもますますね杉さんにスポットをあてるとは『ちょっと森林のはなし』さんも目の付け所が違いますね。
アカレンジャー1人だけではゴレンジャーじゃないのと一緒で、出来杉計画も『3人揃って出来杉計画』ですもんね!

投稿: サワダラ | 2008/04/10 18:36

さっきのコメントに書き忘れたのですが、取材風景の中に積み木が写っていてめちゃくちゃ感動しています。積み木を製作させていただいた事に感謝感激です。

投稿: サワダラ | 2008/04/10 19:25

黒滝村役場前の枝垂桜は、もう満開を過ぎてしまいましたか???

先日言っておりました赤滝の枝垂桜ですが・・・この2日間程で一気に花開いたそうです。
桜の前にお住まいのYさんにお話をしたところ、今晩あたりからライトアップを考えていらっしゃるそうですよ~~~!
毎年の事ですが・・・Yさんの自費でのライトアップ。(私らはいつもお相伴に預かるだけで申し訳ないけど。。。^^;)
でも、より沢山の方に観て頂けたら、桜もYさんもとっても喜んでくれると思いますので…皆さん是非是非、赤滝に桜を観にいらして下さいねぇ~~~!
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: LOPO | 2008/04/12 18:42

>サワダラさん
そうです!なんと葛城奈海さんがブログを読んで下さっていて、杉の積み木の事も奈海さんからきり出してくれたんですよhappy01もちろん積み木のことはかなりしゃべりましたからね!杉の積み木を大流行させましょうよgood

投稿: ますますね杉 | 2008/04/15 09:14

>LOPOさん
今コメントを読ませてもらったので、もう終わっちゃってますよねsign02でき杉ともライトアップ桜cherryblossomのことを話していて楽しみにしていたんですけどbearingここ数年車の中から桜の花を見るだけで、お花見なんて全く出来てません。村で宴会してみたいなぁbeer

投稿: ますますね杉 | 2008/04/15 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/40829515

この記事へのトラックバック一覧です: ますますね杉feat.でき杉:

« カモシカに想う | トップページ | わんわんわんわん »