« オブジェな感じ | トップページ | ホワイトデー »

2008/03/08

10万記念の

僕が先月ブログを休んでいる最中に累計訪問者が10万を突破しました!
んで、10万のキリ番をとった方が連絡をくれて、その記念作品をつくったんですが、

Img_6286(No.18) ボツにしました。
アイディアの段では面白いと思っていたし、彫った後も一人喜んでたんですが、ちょっと横に長いのね。
これではもらった人が置く場所に困るだろうと。
せっかくだからどこかにおいて欲しいし、それを考えるとこの作品ではダメだなと。

小さい作品はネタがいくつかあるから、それをアレンジする事にしました。
キリ番とった方、もうちょっと待ってて下さいね。


あと、ブログを休んでる時に作った作品を紹介。

Img_6287(No.19)
アイディアとしては首から「おかえり」「こんにちは」「いってらっしゃい」とかの看板を(もちろん透かし彫りで)交換出来るように付けたら面白いかな〜と思ってとりあえずワンコだけ作ってみたんだけど、本気でやるならもっと数を作ってやらないとどうにも効率が悪くてね。
透かし彫りは準備が大変だからさ〜。

数ヶ月後に完成作品を紹介できるかな〜。
完成したら可愛いと思うんだよな〜。


banner_04_thumb激戦区で18位!応援よろしく!

|

« オブジェな感じ | トップページ | ホワイトデー »

チェーンソーアート(作品) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/40429178

この記事へのトラックバック一覧です: 10万記念の:

« オブジェな感じ | トップページ | ホワイトデー »