« ブログ休み中の作品 | トップページ | 検索ワード »

2008/02/28

妻と二人で感涙

昨年の一年間『林業新知識』内で妻と二人で連載していた「出来杉生活」。
そこでプレンゼント企画というのを行っていました。
プレゼント応募券を6枚集めた方から抽選で30名様に僕たち二人から出来杉計画グッズをプレゼント!ということでした。

その応募ハガキ、封書が今日編集部から届いたんです!

Img_6284
「抽選するほど集まらなかったらどうしよう・・・」なんて思っていたのが、この数!
しかも皆さん感想を書いてくれていて、僕たちの連載を楽しみにしていた人たちがこんなにいたのかと本当に本当に嬉しかったです。
中には「出来杉生活part2をやって下さい」なんて意見もあって、や〜嬉しい!
僕たち媒体さえあれば、いつでも書きますんでお話待ってます!なんてね。


抽選の模様はこのブログにupする予定です。
一応動画でupできないかな〜と準備していますんで、お楽しみに!


banner_01_thumb19位まで上がってきたよ! 応援クリックよろしくです!

|

« ブログ休み中の作品 | トップページ | 検索ワード »

出来杉計画の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 妻と二人で感涙:

« ブログ休み中の作品 | トップページ | 検索ワード »