« 2007年おおみそか | トップページ | 出来杉計画とは »

2008/01/03

あけましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。
Img_6041(No.1)

さてさて、見ましたか?かくし芸。
「謹賀新年」ってすごい上手に書いてましたね。
でも、その後の誤ったチェンソーの使い方でなんだか後味の悪い物になってしまったなあ。
チェンソーって怖い!
っていうイメージが強くなってしまったのは残念ですね。
まあ、危険な道具には違いないんですけど、その見せ方が、ね。

と、まあ、今年はああいった番組制作がなされないように業界やチェンソーを扱う人たちで安全意識を高めて行きましょう!


んで、今日初詣に行ってきました。
Img_6043
3が日で一番天気がよかったからか、駐車場はいっぱいだし、人がいっぱいだし結局お社までたどり着けずに、途中で引き返すはめに。
また出直しましょうか。

というわけで、こんな感じですが、今年もよろスギお願いします!




banner_03_thumb年末、このバナーをわざとはらないでいたら(話題が話題だったからね)順位が急落しました。。。心機一転、応援クリックよろしくね!

|

« 2007年おおみそか | トップページ | 出来杉計画とは »

出来杉計画の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 2007年おおみそか | トップページ | 出来杉計画とは »