« これからの出来杉計画 | トップページ | かわいくできた »

2008/01/06

いいのできた

今日の村の出初め式は過去にないほど、暖かかったと思っている
でき杉です、こんばんは。


さて、過去に作ったチェンソーアート作品で自分でも満足しているのが「サッカーボールと犬」なんですが(マイフォトの「dog」に写真あります)、また作ってみました。

Img_6076(No.2)
これは丸いボールと犬のバランスが結構難しいのと、なによりチェンソーが干渉して目が彫りづらい!
でも、なかなかうまくできたかな〜と思ってますがいかがでしょう。

と、今日は簡単ですが、この辺で。



banner_04_thumb順位がどんどんトップ10へ近づいてきました!ありがとう!今日もクリックよろスギね!

|

« これからの出来杉計画 | トップページ | かわいくできた »

チェーンソーアート(作品) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/17603252

この記事へのトラックバック一覧です: いいのできた:

« これからの出来杉計画 | トップページ | かわいくできた »