« かわいくできた | トップページ | ちょっと書いてます »

2008/01/08

カービングできるかな

すっかり告知を忘れていました。

森林の仕事ガイダンスin大阪に今年も参加するんです。
(去年のレポート記事です:大阪ガイダンス終了!!

リンク先のページにあるように今年もチェンソーアートの実演で参加するんですが、それがなんとエンジンチェンソーでできるみたいなんです!
大阪のど真ん中で!
関係者の皆様がどのように動いたのか分からないのですが、ほんと驚きです。

ちなみに来月東京ガイダンスにも参加予定ですが、この時もエンジンチェンソーを使う予定です!!
会場はアキバ!!! ギザヤバス!


はい。
というわけで、今月18、19日の大阪、来月1、2日の東京と山で働きたいよーという方、単にチェンソーアートを見たいという方もじゃんじゃん足を運んじゃって下さい!


去年はチェンソーアート作品を作って行って会場に飾っておいたりしたんですが、今年は福岡会場で山口のログビルダーにして凄腕カーバーのTAKAさん(ブログは→ログ鷹日記)が彫った作品があるので、自分の作品は持って行かずに当日いろいろ作るつもりです。
なにを彫るかは当日の雰囲気で決めるつもりですが、TAKAさんが彫ったものとうまく合うようにはしたいですね。


あと、新たな「出来杉計画」もあるので、そちらも出来杉計画マニアは楽しみにしてて下さいね。
(カービング作品と組み合わせるつもりです)


banner_04_thumb応援クリックおねがいします!

|

« かわいくできた | トップページ | ちょっと書いてます »

チェーンソーアート(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

私の地元です。(根杉たも来るんですか?仕事が終われば行けるかな?

投稿: S志です | 2008/01/08 22:26

S志さん、どうも!

ん〜、根杉太はどーでしょうね。
基本的には僕一人だと思います。
なんかチェンソーの音が怖いみたいで。。。

投稿: でき杉 | 2008/01/08 22:48

チェーンソーアート見てみたいので、たぶん大阪の行くと思います。

投稿: ハチミツとクローバー | 2008/01/09 02:08

ハチクロさん、待ってますよ! 
ぜひ、声をかけて下さい!

投稿: でき杉 | 2008/01/09 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/17623796

この記事へのトラックバック一覧です: カービングできるかな:

« かわいくできた | トップページ | ちょっと書いてます »