« 透かし彫り | トップページ | 復活は月曜日以降です »

2008/01/13

杉丸太を購入して運ぶ

昨日、今日と今度の「森林の仕事ガイダンス」in大阪で使う杉丸太を買いに行ってました。
ほんとは昨日すませて、今日はチェンソーアートするつもりだったけど、結局できなくて、ガイダンス当日は定番作品を作る事になりそう。

昨日はばっちりの吉野杉でちょうどいいサイズっていうのがみつからなくてね。
細いと作品が限られてくるし、太いと宅急便で送れなくなるんで。
せっかくだから最高の吉野杉を!って思うんだけど、そうなると金額も馬鹿にならないし、ていうかなかなかないんだよね。

ま、今日はまずまずのを手に入れる事ができたので、良しです。

そうそう、チェンソーアート作品や丸太を複数個送るときは、ヤマト便がいいと思います。
今日も杉丸太6本送ったけど、一本ずつ送るよりもだいぶ安くつきました。
保険もかけれるしね。



banner_04_thumb応援クリックよろしくです!

|

« 透かし彫り | トップページ | 復活は月曜日以降です »

チェーンソーアート(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/17681742

この記事へのトラックバック一覧です: 杉丸太を購入して運ぶ:

« 透かし彫り | トップページ | 復活は月曜日以降です »