« オイルポンプ交換 | トップページ | でき杉先生! »

2007/11/19

12月スクールの制作作品

今日寒かったですね!
東北では大雪とか。
こちら吉野でも山の現場では足下に雪が。。。(標高1150m)
風は冷たいし、なんだか急に冬が来たようで今日はちょっと参りました。

というわけで、来月の吉野チェンソーアートスクールで作る予定の作品です。
Img_5849(No.85)
メインで制作するのはクリスマスツリーとギフトボックスです。
この作品はツリーの前に雪だるまと横にハウスがくっついてますが、これはオプションですね。
あと、簡単な飾り付けがしてありますが、これは参加される方にお任せします。
飾りたい人は飾っていらない人はなしで。

そうそう、写真じゃ分からないけど、ギフトボックスは中が抜いてありますので、本気でプレゼントを渡そうと思えば渡せますよ!

スクール当日(12月9日)までにもういくつか参考作品を作るつもりでいますので、参加される方は待ってて下さいね。


banner_01_thumb応援クリックよろしくね!

|

« オイルポンプ交換 | トップページ | でき杉先生! »

チェーンソーアート(作品) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/17123968

この記事へのトラックバック一覧です: 12月スクールの制作作品:

« オイルポンプ交換 | トップページ | でき杉先生! »