« 2007/11干支の講習2 | トップページ | DJ dekisugiへの道 »

2007/11/28

森林の仕事ガイダンスin大阪2008

というわけで、今年もやってきました森林の仕事ガイダンス
去年に引き続いての参加となります。
詳しくはこちらを。

今年も電気チェンソーで実演する事になるんですが、去年は電気チェンソーに苦戦し悔しい思いをしたので、今年は準備万端で望みたいと思います。
それでも限界はあると思うのですが、当日使うのと同じチェンソーも手に入れたしなんとかがんばりましょう!

また会場にはカービングの作品も展示するつもりなので、これからゆっくり何を彫るか考えたいと思います。

ガイダンスは就林を希望する方以外でもどなたでも入場出来ますので、お近くの方はぜひ足を運んで下さいね。



banner_04_thumb応援クリックよろしくです!

|

« 2007/11干支の講習2 | トップページ | DJ dekisugiへの道 »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/17211739

この記事へのトラックバック一覧です: 森林の仕事ガイダンスin大阪2008:

« 2007/11干支の講習2 | トップページ | DJ dekisugiへの道 »