« M・ダックス | トップページ | 目立ては深い »

2007/10/06

林業新知識11月号

もう皆さんのところに届きましたか?
07rs11cover
ついに僕の書く連載は最後となりました。
「出来杉生活」は12月号までありますよ、もちろん。
11月号のタイトルは「大切なもの」。
いやー、もう恥ずかしくなるくらいストレートなタイトルですね。

自分の思いもストレートに書きスギてしまって文字数がオーバーしてしまい、編集の方になんとか削ってもらったこの文章、どうでしょうか?

いよいよ来月号で僕ら夫婦の連載は終了ですが、最後はちょっと違った感じの「出来杉生活」となる予定です。
どうぞ皆様、お楽しみに!

そして、もちろん出来杉計画からのプレゼントもついに明かされますので、そちらもお楽しみに!!



banner_01_thumb応援クリックおねがいします!

|

« M・ダックス | トップページ | 目立ては深い »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/16679922

この記事へのトラックバック一覧です: 林業新知識11月号:

« M・ダックス | トップページ | 目立ては深い »