« 3連休の話題(3) | トップページ | おめでとう! »

2007/09/28

3連休の話題(4)

と、タイトルには書いたのですが、今日書く事は「3連休の前日」の話です。
22日岐阜に行く前、つまり21日の夜に僕たち夫婦で連載している『林業新知識』の編集の方と打ち合わせをしていたんです。

まず、この連載(「出来杉生活」)は年内12月号で終わるのですが、その12月号の記事についていろいろ話しました。
これは実際の連載を読んでもらいましょう。

次にいま出来杉プレゼント企画を遂行しているんですが(みなさん集めてますか?)、そのプレゼントについて打ち合わせました。
複数の出来杉グッズを○名さまにプレゼントすることが決まりました。
この辺の詳細は後日書きます!

そして、この連載で僕が一番いろんな人に言われたこと。
「奥さんの文章が面白い!」
「夫婦で奥さんの文章を楽しみにしている」
「ウチの妻が奥さんのファンです!」
などなど。

この連載は妻(ますますね杉)も本当に楽しみにしていまして、いつもノリノリで原稿を書いていました。
連載終了を一番残念に思っているのは妻に違いありません。

と、こういった話を編集者とかわしていると、「実は・・・、ご相談なんですが、この連載は終わりますが、またなんらかの形で奥さんに協力して頂く事は可能ですか?」
おおっ!
妻は最高の笑顔で「もちろん!!」

ということで、またいつかますますね杉が『林業新知識』の誌面に登場する事があるかもしれません。
その時を楽しみにしていて下さいね!

もちろん年内11月号、12月号もお楽しみに!!



banner_04_thumb応援よろ杉お願いします

|

« 3連休の話題(3) | トップページ | おめでとう! »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/16601152

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の話題(4):

« 3連休の話題(3) | トップページ | おめでとう! »