« チェンソーオイルの決定打? | トップページ | 吉野チェンソーアート合宿07 »
明日(15日)は吉野チェンソーアートスクール合宿のため、ブログの更新ができません。
あさって16日夜には合宿の模様を更新したいと思いますので、待ってて下さいね!
合宿で作るのは(No.64)大丈夫、できますよ!
「かとうさんの日常」まであと2クリック!!
2007/09/14 22:37 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 合宿のため:
コメント