« チェンソーアートスクール2007・6 | トップページ | スクールの様子が »

2007/06/12

山で働く事はカッコイイ!

もう皆さんの手元に届きましたか?→07rs07cover

今月の原稿は僕すぎ杉の担当でタイトルは「山で働く事はカッコイイ!」です。
このタイトルの言葉はずっと前から思っていた事なんです。
「同感!」って思ってくれる人はどれくらいいるかなあ。

この連載を始めてから遠方の方からもメールや手紙をもらう事が増えてきました。
こういう反応は本当にうれしいですね!
とっても励みになります!

で、読者の方々、連載ページ右下の応募券なくさないようにしてくださいね!!
出来杉計画から僕たちらしいプレゼントを多数準備してますんで!!


banner_03_thumb9位!久々のベスト10入り! ありがとう!!!

|

« チェンソーアートスクール2007・6 | トップページ | スクールの様子が »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

応募券大事に残しておきます。

いやまじで同感です。
二週間程前ですが休日に伐採をしていましたが、民家の近くだったので子供が不思議そうに作業を見ていました。
「どうだ、おっちゃんはカッコイイだろう」
と思いながら伐採していました。
きっと初めてみる光景に驚いてたんでしょうね。
でもチェーンソーを使う仕事って山の中(奥)なのでなかなか人目につかないですよね。
だからチェーンソーアートって凄く身近に感じられるアートワークなんだなって思いました。

不思議そうに見ていた子供とは会話ができなかったですけど、『うわ~すげ~、あんな仕事してみたい』なんて思っていてくれたらうれしいですね。

余談ですがブログを始めました。勝手にリンクさせていただきました。

よ~し、これからは『スイカ』と『ホタル』の季節だ。『マムシ』でも食ってがんばりまっせ。

投稿: サワダラ | 2007/06/14 18:13

ん〜、サワダラさんのブログが見つからない・・・

「スイカ」「ホタル」「マムシ」、さすがはサワダラさん、ますますね杉も喜ぶでしょう!

投稿: でき杉 | 2007/06/14 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/15409772

この記事へのトラックバック一覧です: 山で働く事はカッコイイ!:

« チェンソーアートスクール2007・6 | トップページ | スクールの様子が »