« あじさいで有名な | トップページ | 木目を生かして »
研修中の一コマ。
仕事の時にかぶっているヘルメットが汗臭かったので、いつものようにファブリー○をシュッシュッとしていると、研修中のメンバーが皆びっくりしてるではないですか。「ヘルメットにファブ○ーズしてるのなんか日本で梶谷さんだけですよ!」「や、でも汗臭いのいやじゃないですか。水洗いしてもとれないし」と言うと、みんなうんうん頷いて、シュッシュッとしてました。
夏はヘルメットにはつらい時期ですけど、ファ○リーズで乗り切るぞ!
ふむふむって人はクリックよろスギね!
2007/06/30 21:43 | 固定リンク Tweet
地下足袋にした事ありますが、 ヒトが持ってる時に借りたぐらいで マイフ○ブリーズは持ってませんねぇ・・・
余談ですが寺島進さんが出てるこの製品のCMで 最後の「出来杉じゃねーか?」というフレーズが スギです。 http://www.youtube.com/watch?v=sF2F6E5mGZM (ユーチューブなので見たければドーゾ) 不都合でしたら削除してください どもどもー
投稿: 祝い杉 | 2007/07/01 02:28
youtube見ました。全然気付かなかったけど、すっごいタイムリーな記事書いてたわけでしたか。 あのCMあんまり良くないから、最後までまともに見た事無かったから全然気付きませんでした。
youtube日本語版あったのね。
投稿: でき杉 | 2007/07/01 20:44
全国でもう一人いますよ。サワダラです! 僕の場合は汗臭いからではなく加齢臭対策ですね、デヘへ!
作業靴などにも『シュッ』とすれば緑茶の香りで一時的に匂いをシャットアウト! 男の身だしなみですな。う~んマンダム。
投稿: サワダラ | 2007/07/02 17:35
や〜、サワダラさんも使ってましたか。 僕も汗臭い汗臭いと思っていたら、加齢臭だったりして。 コワイコワイ。
んでも、皆さん結構靴にするんですね〜。 紳士のたしなみとしてこれからはシュッシュッとしとこっと。
投稿: でき杉 | 2007/07/04 19:59
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 全国で僕だけ?!:
コメント
地下足袋にした事ありますが、
ヒトが持ってる時に借りたぐらいで
マイフ○ブリーズは持ってませんねぇ・・・
余談ですが寺島進さんが出てるこの製品のCMで
最後の「出来杉じゃねーか?」というフレーズが
スギです。
http://www.youtube.com/watch?v=sF2F6E5mGZM
(ユーチューブなので見たければドーゾ)
不都合でしたら削除してください
どもどもー
投稿: 祝い杉 | 2007/07/01 02:28
youtube見ました。全然気付かなかったけど、すっごいタイムリーな記事書いてたわけでしたか。
あのCMあんまり良くないから、最後までまともに見た事無かったから全然気付きませんでした。
youtube日本語版あったのね。
投稿: でき杉 | 2007/07/01 20:44
全国でもう一人いますよ。サワダラです!
僕の場合は汗臭いからではなく加齢臭対策ですね、デヘへ!
作業靴などにも『シュッ』とすれば緑茶の香りで一時的に匂いをシャットアウト!
男の身だしなみですな。う~んマンダム。
投稿: サワダラ | 2007/07/02 17:35
や〜、サワダラさんも使ってましたか。
僕も汗臭い汗臭いと思っていたら、加齢臭だったりして。
コワイコワイ。
んでも、皆さん結構靴にするんですね〜。
紳士のたしなみとしてこれからはシュッシュッとしとこっと。
投稿: でき杉 | 2007/07/04 19:59