« ついにあの知事と対面! | トップページ | 秋田でも切り株アート »

2007/05/09

チェーンソーアート図書など追加!

先日、カウンターが60000を突破しましたが、これはアクセスした人数を計測しておりまして、解析してみたらページヴューはなんと144029と14万を突破しておりました!
いやいや、びっくり。
これからも多くの人に訪れてもらえるように精進して参ります!


そして、今日は「出来杉店!in amazon」にいろいろと本を追加しました!
右の画像のところから飛んでみてください!
そうそう、今回追加したチェーンソーアート参考図書は個人的にはあまり役に立ちませんでした。
ただ、購入を考えている人の参考になるように載せています。
僕には合わなかっただけかもしれませんし。

僕が学生時代に読んで人生が変わってしまった本も載せていますので、見てみて下さいね!
意外な本だと思いますよ。

banner_01_thumb応援クリックよろ杉です!!

|

« ついにあの知事と対面! | トップページ | 秋田でも切り株アート »

出来杉店!(てん)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

運命の一冊!
これがなければ奈良もチェンソーアートも、ますますね杉ちゃんとの出会いも無かったわけだ~♪
そう思うとものすごい一冊!
そのころはきっと緑の空気が欲しかったんだ。
今はすっかり住人ですね。

最近は短い時間でも読めるエッセイみたいなのばかりで、小説を読んでいないなぁ。
眼鏡も変えたことだし、時間をつくって思いっきり長編を読みたいゎ☆
◎母の日に欲しいもの → 家事をしない一日(…ずっとでもいい)

投稿: まる | 2007/05/11 13:27

まるさん、こんにちは!

そーなんです、あの本を学生時代に読んでいなければ、田舎暮らしなんてつゆにも思いませんでした。

僕がめざしているのは「杉一本の革命」<One Sugi Revolution>です!!


最近の読書は僕も新書ばかりです。
(ちかぢかブログにも書くつもり)
小説はもうずっと読んでないですね〜。


明日は母の日!
東京の実家の母がこちらに来るので、親孝行したいと思います!!
まるさんも明日はゆっくりと過ごして下さいね!

投稿: でき杉 | 2007/05/12 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/15015647

この記事へのトラックバック一覧です: チェーンソーアート図書など追加!:

« ついにあの知事と対面! | トップページ | 秋田でも切り株アート »