がんがれ!
さきほど林野庁とか全森のサイトをうろうろしていました。
いや、末端の一労働者が見ても何がなんだか分からないんだけど、林野庁のメールマガジンは読んでみようと思った
でき杉(@風邪ひき中)です、こんばんは。
さて、昨日は吉野チェンソーアート倶楽部のスクールだったんですが、練習会も同時にやっておりまして、練習会では我らが「森名人」福本会長もいよいよ今週の週末に迫った世界チェンソーアート競技大会IN東栄2007のために練習しておりました。
昨日参加していた人たちは作品を見ましたが、皆さん唸ってましたねぇ。
とても僕には彫れない作品でした。
福本会長は「ここの表現がなあ」とまだ完全に納得はしていないようなので、大会当日はより素晴らしい作品になっているでしょう! 楽しみ!
今回、僕は大会に参加しませんが、参加される56名(!)の皆様、ケガや事故に十分気をつけて頑張って下さいね!
(元ネタ→日本の夏、そまびとの夏(6))
| 固定リンク
「チェーンソーアート(四方山話)」カテゴリの記事
- 丸太は安く買えたけど(2020.03.30)
- 吉野高校でチェンソーアート授業をしてきた(2019.10.11)
- でき杉先生2017(2017.11.17)
- でき杉先生@十津川村(2017.01.16)
- チェンソーアート先生(2015.11.16)



コメント