« 2007・05レベル2 | トップページ | ちょっとしたアイディア »

2007/05/21

がんがれ!

さきほど林野庁とか全森のサイトをうろうろしていました。
いや、末端の一労働者が見ても何がなんだか分からないんだけど、林野庁のメールマガジンは読んでみようと思った

でき杉(@風邪ひき中)です、こんばんは。


さて、昨日は吉野チェンソーアート倶楽部のスクールだったんですが、練習会も同時にやっておりまして、練習会では我らが「森名人」福本会長もいよいよ今週の週末に迫った世界チェンソーアート競技大会IN東栄2007のために練習しておりました。

Img_4895

昨日参加していた人たちは作品を見ましたが、皆さん唸ってましたねぇ。
とても僕には彫れない作品でした。
福本会長は「ここの表現がなあ」とまだ完全に納得はしていないようなので、大会当日はより素晴らしい作品になっているでしょう! 楽しみ!


今回、僕は大会に参加しませんが、参加される56名(!)の皆様、ケガや事故に十分気をつけて頑張って下さいね!
Img_2297 (元ネタ→日本の夏、そまびとの夏(6)



banner_01_thumbおうえんくりっくよろすぎです!

|

« 2007・05レベル2 | トップページ | ちょっとしたアイディア »

チェーンソーアート(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/15156847

この記事へのトラックバック一覧です: がんがれ!:

« 2007・05レベル2 | トップページ | ちょっとしたアイディア »