« 平城京遷都祭及びアースデイ2007 | トップページ | 皆さん、ありがとう! »

2007/05/01

Midori Press vol.5

おはようございます!
昨日は更新を忘れてしまったので、いま書いています。
今日は皆さん、お仕事なのかな〜。
僕は雨で休みです。
これから林業新知識の原稿を書くつもり、ってすでに締め切り過ぎてるんですが。

緑の雇用の情報をまとめているMidori Pressというのがあるんですが、以前も紹介した事ありますよね。
この第5号がでまして、表紙(トップ画像)が僕と研修生OBさんとの歓談の写真となっています。
この時は何をしゃべっていたんでしょうね。
みんな笑っててすごく気に入っている写真です。

このMidori Press以外にもこのサイトは話題が豊富なので、林業に興味のある方はぜひ少しずつでも目を通してみて下さい。
僕も全国各地の現場の様子が伝わってくるので、このサイトが好きなんですよね。

ブログの右サイドにあるリンク「山仲間」のサイトも勉強になるものばかりですから、興味のある方はのぞいてみて下さいね!



banner_04_thumbもうすぐカウンタ6万です!! キリ番とったかたは連絡下さいね〜! 出来杉計画からプレゼントを用意してますので! ランキングをクリックしつつカウンタからも目が離せない!

|

« 平城京遷都祭及びアースデイ2007 | トップページ | 皆さん、ありがとう! »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/14909041

この記事へのトラックバック一覧です: Midori Press vol.5:

« 平城京遷都祭及びアースデイ2007 | トップページ | 皆さん、ありがとう! »