« 出来杉店!(てん)新店舗OPEN | トップページ | 木目にこだわって »

2007/04/20

イノシシに乗っ取られる

先日、山の現場にある休憩小屋へいくと、その外になんだかイノシシのフンがいっぱい落ちてる。
Img_4803(手前と奥の黒いヤツ)
この写真の外にもいっぱい。

こんなに沢山のフンなんて見た事無い。
なんだかおかしいな、と思いながら休憩小屋へ入ると、
Img_4804 Img_4807
カヤがふんわりとまあるく敷き詰められていて、そうベッドになってました!
まあ寝心地の良さそうなベッドです。
大きさも結構大きくて、僕らの掘建て小屋の1/3以上を占めてました。

とりあえず、仕事中はイノシシと出会わなかったけど、今度この現場に来た時に、はたしてこのベッドはどうなっているんでしょうね。

シカはしょっちゅう見るけど、イノシシはこれまで2、3回しか見た事がないので、みてみたいなあ。



banner_01_thumb今日も応援クリックよろ杉です!

|

« 出来杉店!(てん)新店舗OPEN | トップページ | 木目にこだわって »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/14787937

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシに乗っ取られる:

« 出来杉店!(てん)新店舗OPEN | トップページ | 木目にこだわって »