« 「森林の仕事ガイダンス」in東京の報告! | トップページ | 今日も会場作り! »

2007/03/01

東京ガイダンスその後

東京に行っている間にアクセスカウンターが5万を超えてしまいました。
キリ番ゲット賞を用意する間もありませんでしたので、次の6万はぜひ用意したいと思います。
ちなみに裏で計測しているページビューは11万8千を超えており、これまたなかなかスゴイ事になっております!

んで、東京のガイダンスも無事終了したのですが、そのレポートが早速upされています。
東京初日レポート東京2日目レポート

このレポートは進行役をつとめていた葛城奈海さんが書いているのですが、このレポートのためにメモとか一切取ってないんですよ。
それなのに書いてある事はほんと正確で、ちょっとビックリしています。
う〜ん、やっぱり賢い!

banner_02_4_thumb現在9位。まだまだ満足していません! 応援クリックよろ杉!!

|

« 「森林の仕事ガイダンス」in東京の報告! | トップページ | 今日も会場作り! »

林業(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま!
あなたはこれからの”山いき”の救世主ですよ!
かなり注目されてプレッシャー感じるかもしれんけど
あなたはそれを受け止め頑張る宿命なんですよ!(笑)
まあまあ普段は80パーセントで
”イザ!”っていうときに120パーセントでいきましょう!

余談やけど
今スゴイ疲れてます。
明日は休日やけどカービングもお休み。
原木の搬送します。

投稿: 木霊 | 2007/03/02 18:54

木霊さん、僕なんてぜ〜んぜんダメダメ。
もう正直、注文がどんどん遅れてて依頼主さんからあきれられている状態。。。
いろいろとやるのはいいんだけど、やっぱり身体は一つなんだと本当に反省しているところなんですよね。はぁ〜。

こういうプレッシャーを感じられるということは、有り難い事なんでほんま頑張んないと!


僕もカービングはまだまだお預けですね。
先にやるべきことをやらないと!

投稿: でき杉 | 2007/03/02 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/14092311

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ガイダンスその後:

« 「森林の仕事ガイダンス」in東京の報告! | トップページ | 今日も会場作り! »