« 2007年2月練習会 | トップページ | プレゼント結果発表!! »
(No.14)ん、なんか落ちてる。
靴!!
くり抜いてあるから履けるよ!
こうやって頑張りました!お疲れクリックよろ杉!
2007/02/19 21:44 | 固定リンク Tweet
デカイ靴ですね~^^
投稿: どんぐり | 2007/02/20 10:58
当然・・デッキシューズ(杉)ですよね!
投稿: マインドカーバー | 2007/02/20 17:27
>どんぐりさん >マインドカーバーさん
ちょっと大きスギ?
「デッキシューズ」上手い!
投稿: でき杉 | 2007/02/20 18:06
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 落とし物?:
コメント
デカイ靴ですね~^^
投稿: どんぐり | 2007/02/20 10:58
当然・・デッキシューズ(杉)ですよね!
投稿: マインドカーバー | 2007/02/20 17:27
>どんぐりさん
>マインドカーバーさん
ちょっと大きスギ?
「デッキシューズ」上手い!
投稿: でき杉 | 2007/02/20 18:06