« 会場設営2日目3日目 | トップページ | チェーンソーの切りくずの話 »

2007/02/15

緊急!プレゼント企画! 

今日は別の記事を予定していたのですが、コメントの返事を書いていたら急遽企画を思いつきまして。

その企画というのは、
     コテライザーをプレゼントします!
91hontai コテライザーオートミニ


これは先日購入したばかりで、まだたった一回しか使っていません。
(参考記事:コテライザー!


では、なぜ手放すのか?
○トーチとしての機能も欲しいから
○焦がすのに時間がかかるから


じゃあ、なんで元々購入したのか
○作品をより自然な形で着色したかったから
○携帯性、扱いやすさを考えてコードレスのコテが良かった


というわけで、せっかくなのでこのブログを見てくれている方々に抽選で一名さまにプレゼントしたいと思います!!

プレゼントはこの本体のみです。
送料もこちらで負担しますので、どんどん応募して下さい!
応募はコメントを残して頂くか、左サイドバーにある「メール」をクリックしてメールにて応募して下さい!

締め切りは今度の日曜日、2月18日までとします。 抽選方法はまた考えますが、当選発表はブログで報告します。

応募がなかったら寂しいので、ふるって応募して下さい!!
よろスギ!!


あ、ちなみに僕もやっぱりコテが欲しいので、もう一度コードレスにするか、電気ゴテにするかよく考えてから再度購入しようと思っています。


banner_02_4_thumbあとたったの3クリックで2ランクUPの7位になれます。貴方のクリックで7位にしてください!

|

« 会場設営2日目3日目 | トップページ | チェーンソーの切りくずの話 »

チェーンソーアート(四方山話)」カテゴリの記事

コメント

Oh!マジですかぁ?
寂しいとイケナイんで、(本当は欲しいっ!)エントリーさせて下さい!
たった今雪掻きから帰ったオイラに身を焦がすようなコテライザーを!!!

投稿: 音やん | 2007/02/16 03:38

『コテライザー』 ネーミングがすばらしいですね!和洋折衷かつ伝統と近未来がひっついたような・・・。なかなかのセンスかと思います。 『コテライザー、応募!』です。
で、何に使うか・・・
1.道具類に名前を入れまくる。
2.板に絵を描く。
3.壊れたラジカセを修理する。
4.野菜の名前など畑に残すメモ用に使う。
5.父親が趣味でやっている竹工芸で使える(かも)。
6.友達に自慢する。「俺、コテライザー持ってんねん』『コテライザー、なんやそれ?すごそうやな〜』『たしかにすごい。持ってるやつあんまりおらんで』

どうか、当たりますように!アッラーフアクバル!

投稿: takahata@haibara | 2007/02/16 11:29

チェンソーアート界では初のプレゼント企画ではないでしょうか。
「応募します!」
ボクはのんびり派バーカーなので時間は気にせずコテコテやります。

投稿: マインドカーバー | 2007/02/16 12:08

チェンソーアートはしてないんだけど応募してもいいですかね。
ちょっと作ってみたい物があるのでそれに使えそうなんで。

また落ち着いたら「B太」の件連絡お待ちしています。

それと先日はいきなり電話してごめんなさい。1回目の電話で奥様に愛想のない会話をしてしまい
反省しています。でも名前を覚えていてくださったのでうれしかったっす!

投稿: サワダラ | 2007/02/16 12:35

オオッ!私もホムセンで見かけて購入を迷いました。
これに焼印つけたらバッチリだろうなあ・・

もちろん応募します!

投稿: 佐藤 | 2007/02/16 19:37

皆さん、コメント出来すぎです!

こういう企画に乗ってくれる人って僕のブログを見ている人では少ないかもと思っていたので、ほんまめちゃうれしいっす。


音やんさん
takahataさん
マインドカーバーさん
サワダラさん
佐藤さん

応募受け付けました!

投稿: でき杉 | 2007/02/16 20:57

もともとくせ毛なんですが
パンチパーマに興味があるので応募します・・・

投稿: 祝い杉 | 2007/02/17 00:26

祝い杉くん、了解です!

投稿: でき杉 | 2007/02/17 21:29

応募します~^^
ホームセンターで探してみたんですけど、売ってない・・・

ゆっくりとしたのが逆にいいかもです。(最近バタバタしてるから^^)

投稿: 伊東 | 2007/02/19 10:40

伊東さん、了解です!

投稿: でき杉 | 2007/02/19 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/13922330

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急!プレゼント企画! :

« 会場設営2日目3日目 | トップページ | チェーンソーの切りくずの話 »