« いろいろわかっちゃうね。 | トップページ | 『アンカー』観た? »

2006/09/30

イスを可愛くする。

最近ずっとチャットモンチーの1ST『耳鳴り』を愛聴しているでき杉です。
あー、ライブ行きたい。

と、まあそれは置いといて。

明日から10月ですね。早いなあ。
10月11月とチェンソーアートの行事が目白押しです。
(参考記事:今後の予定
参考記事の予定以外にも、注文、委託などもうてんこ森。
僕の処理能力を完全に超えてしまっていて、今更ながらよくこんなスケジュールにしたもんだと反省しています。。。

オレは山いきなのに〜!

と、叫んでみても仕方なく、とりあえず注文のあった小さいイスを作ってみました。
Img_3898(No.138 139 140)
やっぱり僕が作るからにはかわいくしたいなと思い、こんな風にしてみました。
いろいろ試していたら、この3つ作るのに、半日かかってしまいました。。。
結構イスってむずかしいね! 

んで、午後からお出かけして書店で本を買ってきました。
村上隆さんの『芸術起業論』です。
(amazonのアフィリエイト・リンクを張ろうと思いましたが、装丁がちょっと・・・なので、やめました)
まだ読み始めたばかりですが、さすが、村上隆という内容です!!

「村上?誰?」という方は→村上隆 - Wikipedia


banner_01_thumbランキングまた上がってきました! ほんと応援クリックが励みになっています。ありがとうございます。

|

« いろいろわかっちゃうね。 | トップページ | 『アンカー』観た? »

チェーンソーアート(作品) 」カテゴリの記事

コメント

イスに手がついてる。
オバQ? ガチャピンムック? 一反木綿?
じゃあなくて 埴輪?

歩くんだ、夜、だ~れも見てない時。
カタカタ、コトコトって、四本足で少~し身体を揺らして。
手なんか振ったりして。
ちょっと怖いぞ。
   ・
   ・
   ・
でもカワイイかも☆

投稿: まる | 2006/10/05 15:26

あはっ。まるさん、ありがとう。

ますますね杉には「頭はないの?」と言われましたが、いやそういうことではなくて・・・
まあ、雰囲気でかわいくなっているかな、と。

まるさんには伝わったようでホッとしてます!

投稿: でき杉 | 2006/10/05 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/12101407

この記事へのトラックバック一覧です: イスを可愛くする。:

« いろいろわかっちゃうね。 | トップページ | 『アンカー』観た? »