« 「街かどウォッチャー」ロケ終了!! | トップページ | 世界チェンソーアート競技大会in東栄2006の反省 »

2006/06/09

やっと一段落、かな。

この春から新聞、テレビの取材が相次ぎ、そして先月末のチェンソーアート世界大会、で昨日奈良テレビさんのロケが終わり、やっとチェンソーアート関連の行事が一息ついた感じです。
続くときは続くものなんですね。

取材のときは、頑張ってよく見せようと思ってもそんなことできないと分かっているので、素で対応しているのですが、やっぱりチェンソーアートの腕とかぜんぜんまだまだで。
なんだか「オレ、もうちょっと準備しろよ」って思ってたりして。

とりあえず予定では、秋口からチェンソーアートの行事が続きまくるので、ちょっと余裕のできた今のうちに、一生懸命練習したいと思います。


で、今日の作品。
Img_3508 リスのフォトフレーム(No.74)
これからフォトフレームシリーズをとにかくとにかく沢山作る予定。
作った作品は、奈良県黒滝村の道の駅、奈良県川上村のホテル杉の湯にて販売します!
もちろん、注文も受け付けていますので、お気軽に連絡下さいね。


banner_04_thumb押忍!

|

« 「街かどウォッチャー」ロケ終了!! | トップページ | 世界チェンソーアート競技大会in東栄2006の反省 »

チェーンソーアート(作品) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/10455765

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一段落、かな。:

« 「街かどウォッチャー」ロケ終了!! | トップページ | 世界チェンソーアート競技大会in東栄2006の反省 »