« 「大阪ほんわかテレビ」第二弾!! | トップページ | こんな雨の日は、 »

2006/06/24

代わり映えしませんが

少し前に作っていた作品をいくつか。


Img_3536(No.80)
かわいいフクロウはいまだ「コレ!」というものが作れておらず、もっといろいろとやってみるつもり。

Img_3539(No.81)
龍神村の練習会に参加した時につくったもの。
もうこのタイプはいったん置いておいて、ちょっと違う感じのを作ろうかな。

Img_3540(No.82)
前足をかけている所はフォトフレームにするつもりでしたが、これが置かれる場所を考えると、フォトフレームには大きすぎると思い、「メモをピンで止める」という使い方をしてもらおうかと思いつつ、結局はなにか文字を書くつもり。

そろそろ新しい作品を練習しないとと思う今日この頃。


banner_01_thumbただいま過去最高順位更新中!!

|

« 「大阪ほんわかテレビ」第二弾!! | トップページ | こんな雨の日は、 »

チェーンソーアート(作品) 」カテゴリの記事

コメント

私もそろそろ考えなくちゃと思っとる今日このごろ。
そのうちのせるけど、昨日やったショーで思ったよ。
もっとがんばらんとならんなと・・・。
新しいデザイン、オレもかんがえるわ!

投稿: 木霊 | 2006/06/25 20:46

>木霊さん
大体同じものを作っていると、なんだか自分が心躍らないんですよね。
そんなことありませんか。
集中できなくて。
オレだけ?

お互いニューデザイン発表しましょうね!!

投稿: でき杉 | 2006/06/25 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93425/10663676

この記事へのトラックバック一覧です: 代わり映えしませんが:

« 「大阪ほんわかテレビ」第二弾!! | トップページ | こんな雨の日は、 »